Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

帰ってきた。

 都会とネット環境から離れ、イナカでのんびりしてきました。身体も心も癒されましたが、肝臓だけは相変わらずの状態www


 あー、さて。帰ってきてさっそく・・・「きよ彦ナイト」落選して絶望した! さて、いよいよ本格的に24日の夜はどうしようか検討中。なにかネタ無いですか?それともライブか。う〜ん。

 そのかわり、と言ってはあまりにバランスが取れませんが、26日の「ひだまりないと2」には行きます。アスミスとシンタスの2人って実は某アマガミと同じ構成なんですね。楽しみだ! ・・・本当に俺が楽しみなのはロフトプラスワンでの酒盛りとか言うな。


 明日はカエラのオトコク祭に行って、22日は赤坂BLITZ筋少ライブ。27日にアクアプラスフェスタ。Garrettライブが悉く被るなぁ。今年中にあと一度行きたい・・・。隙間無くライブ&イベントで年忘れを!!