Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

入場待ち。

行列も無いのに、この規模のライブハウスで入場待ちしてる俺。理由は・・・相方が大遅刻しているせい。結構良番だったのになぁ。仕方無いので今日は飲んだくれることにします。い(ry
 
Posted from MixiDock mini

オトコク祭終わった。大人しくアウェーの空間を楽しむつもりが、カエラ登場前に・・・息をするくらい自然にモッシュピットに飛び込んだwww



結果、靴の底が抜けました。




瞬間、靴は履いている感覚はあるのに足の裏は冷たい床の感触。ホントに絶望した!

まあそのまま最後までノーフューチャー気味に戦ったけどな。(相当数踏まれて泣きそうに)


とりあえず、やっぱりカエラは異常に可愛かったし、新曲初披露もあったし、ライブ自体は凄く楽しめました。しかしその後、金曜夜の渋谷を・・・靴屋を探して歩く片足靴下のみのキチガイが一人。さすがのドンキでも「今すぐ履くんで全部取っちゃって下さい」とかいう人間は初めてじゃね?


とてもじゃねーけど、飲んで帰る気にはならないので、まっすぐ帰ってから飲みますwww

 
Posted from MixiDock mini