Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

めりーくるしみます。

俺のまわりが特に浮かれているので、俺もカッとなってやったwww


・・・しっかし、ケーキってもはやボッタクリだよな。つーか既製品のケーキはもうイヤだ。誰か俺にケーキを焼いてくださいお願いします。まあ酒のほうが好きだけど(最悪だ)。


とりあえず今日は呑みます。飲んだくれます。きよ彦ナイト行きたかったなぁ。

スパークリングワイン1本とビール4本消費しながら、ケーキを完食。比較的食べやすいティラミスとはいえ、1ホールは酒のつまみとしては最悪の部類。でも・・・敬愛する真田アサミ姉を目標として!(目標が超絶間違ってます)


さて。まだまだ時間がありますのでさらに呑みます。ビールはまだ1ケースあるし、日本酒も潤沢だ。俺を誰か止めてみろ!!!(死ぬ