Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ダメだ。

ロフトプラスワンで6300円も呑んだ。転戦できなかった。寝ます。

 昨日のひだまりないと2は終始俺が飲んだくれる素敵イベントでした(最悪だ)。レポは他を当たってくれ。俺はステージ前に位置取り、初回注文でいきなり「中瓶3つ!」とかどんだけだよ。その後はひだすらバーボン呷ってました。イベントの感想? アスミスとシンタスが可愛かったとしか。業界的爆弾発言連発のアスミスと、2杯目から一刻者ロックを連発のシンタスにマジに惚れそうになったwwwwww


 さて、今日は今からディファ有明アクアプラスフェスタ。正直あんまやる気無いwww 昨日はホントに飲み過ぎたため、今日は自重しますよ。ってか酒売ってないよなぁ確か。

 アクアプラスフェスタ行ってきた。開場押して、昨年の悪夢再びか!?と思ってたがわりとすんなり。終演50分押しだったけどwww 昨年の・・・開場押し→終演ピッタリだけど内容ショートカット気味、よりははるかに良かった。昨年の反省を踏まえてか、ほんのりグダグダテイストは変わらずともよく練られていたと思う。まあ全て剛志アニキがぶち壊したんだけどな!!!wwwwwwwww

 しかしひとつだけ心配な点が。後半、Suaraさんが体調不良で降板したのが気がかりです。昼のイベント&ここ最近のハードスケジュールが原因・・・ならまだいいんですが。年始のライブ楽しみにしてるんだけどなぁ。杞憂に終わってくれることを願います。応援してますよ!!!



 いやあそれにしても今日は剛志アニキの暴走はノンストップだったwww 司会のまこっつは立場的に止められる強さがないし、中原さんはまあ基本スルーだよなw 他作品の方々はハナからムリ。結局柚ねぇがどうにかするしかないあの構図、やはりうたわれ最強を再確認できました。アニキ8割方シモネタだったよなwww


 書きたいことはまだ結構あるんだけど、明日仕事なのでとりあえずこんなところで。レポはもう書く気もない。アクアプラスキャラ集結のQOHみたいなのが来年発表になるみたいなのでそれも期待。