Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

明け過ぎましたおめでとう。

 やっと俺の正月休みが始まりました。皆さんおめでとさん!


 まー普通に仕事でのたうち回っていました。年賀状にも返事を出さずに、3が日からスーツで電車に乗って心が折れる(;´Д`) とりあえず今は休もう、うん。


 ああ、これだけは。今年の目標を。


・ライブ、演劇、イベントにひたすら行く。

 昨年の流れを踏まえつつ、自分の世界を広げるためにも、とにかく行きまくります! 今年もイープラスには世話になりまくりかwww

・物欲を無くす。

 上の目標の相殺という意味で。これ以上モノを抱えたくないなぁ。必要なものだけ買おう。所有欲を無くすという意味で。

・減量、というかもう少し身体を大事にしよう。

 暴飲暴食は止めて、しかるべきときのみに全力を尽くす方向で。ランニングも再開してるので、ライブ連チャンに耐えられる身体づくりをw


 まあそんな感じで所信表明でした。今年もよろしゅう願います。