Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

貴重な正月休みを惰性で過ごした。

 呑んで、食って、FFプレイして寝る、そんな毎日。


 さて、本年に入ってから全然まったく何にもしてなかったかというとそんなことはなく、新年早々3日からSuaraさんライブへ。


 前回は仕事の都合上泣く泣く行けなかったので、今回はかなり前から気合いを入れていたんですが、チケット整理番号が(俺としては)神に近かったのでオールオッケー。友人を引き連れ、中央左側の2列目をゲット。前の2人の背が大分低めだったこともあり、見通し的には最前と変わらない素晴らしい位置取りでした。ライブT&ライブタオル装備のガチライブ態勢で臨んだんですが、そこまで気合いの入った人はあまりいなかった。つーか俺鼻息荒すぎwww Suaraさんはやっぱ華奢で、それでも当初よかふっくらしている気もして、しかししかしあんまり体調良さそうには見えなくって心配していたんですが、そこはプロの意地、最後まで丁寧に、情熱的に歌い上げてくれました。キミガタメは改めて凄く良いな、と。バンドも含め、かなり良かったです。ディナーショーとかやったら俺ひたすら飲んでるよなwwwww 新年一発目から良いモノを見せていただきました。やたらにSuaraさんと目が合って、微笑んでいただいたのは俺の顔が笑えるからだと思いますorz