Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

切羽詰まる。

過去最大級に家スタートに出遅れ。さすがに武道館遅刻はシャレにならん。頑張れメトロ‼

ツーわけで、KOTOKOさん追っかけて幾星霜・・・ついにここまできたっ!って感じで応援してきます。でも徹夜明けでテンションは究極に低いwww

 とりあえず、開演までには間に合いましたwww


 んで、感想なんですが・・・んー、何か持て余してしまって上手く書けそうにありません。そんな中でも、特に今アタマに浮かんだことをそのまま打ってみます。


・俺自身、KOTOKOファンだということを再認識した。

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010
セトリ
1.Synthetic Organism
2.Ha!!!ppiness
3.Close to me
4.明日の向こう
5.I can't get over your best smile
6.茜空 〜それが僕らの世界だった〜
7.硝子の靡風
8.雨とギター
9.限界打破
10.羽-hane-
11.UZU-MAKI
12.BUCCANEER
13.Collective
14.さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜
15.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
16.I need magic 〜解けないマジ☆キュン♪〜
17.常識!バトラー行進曲
18.めぃぷるシロップ

DJタイム
1.Suppuration -core- [G・M・S Re-mix]
2.BLAZE [G・M・S remix]
3.Re-sublimity [Shiva Jorg & HARD STUFF remix]
4.Lament [NS⇒GIFT remix]

19.SCREW
20.Sensitive
21.resolution of soul
22.oblivion
23.ε〜Epsilon〜
24.421-a will-
25.Feel in tears
26.being
27.prime -"thank you" and "from now"-
28.覚えてていいよ

アンコール
29.Shooting Star
30.涙の誓い
31.Wing My Way
32.Face of Fact
33.Re-sublimity
34.七転八起☆至上主義!
35.Symphony 〜星たちの詩〜

(転載です)

 このセトリには文句言えないもの!www そしてその曲全部知っていたら、ファン以外の何者でもないよな。ヘドバンしすぎて首痛ぇ。

・もはや「この規模」じゃないと、ファン全体を満足させられないのかも。

 ファンも曲も多種多様多量すぎて、全てをカバーするにはこういう手法しかないんじゃないかとまで思えました。一度演った人気曲は全てアンコールに回してメドレーにする・・・そうやっても35曲は演り過ぎですwww だからもう、小さなハコでは最新曲だけを楽しむってぐらいにしないと、これから先どんどん辛くなっていくんじゃないかなぁ。もちろん俺自身が。

・ホントに、本当に、ライブ中に数え切れないほど涙腺が緩んだ。

 歌い出しのところでヤバい!と思ったこと多数。今までとは何か違った、そんな空間でした。

・やっぱ「覚えてていいよ」は別格。

 それまで平均的ライブの楽しみ方をしていた俺が、スイッチ切り替わり飛びまくってたwww 徹夜明けの体力を、この曲とアンコールで使い切った感がwww

・アンコール声出せよ皆。

 いや別にクラップでも何でもいいんですが、一番むかつくのが「アンコール!」「それ!」←コレ  リズムもテンポも全てにおいて邪魔。大体テンポが早くなっていく最大の原因なので、いい加減俺もクラップだけにしようかなぁ。それだけだと「早く出て来いやボケェ!」とか叫んでしまうので微妙だけどw

・それでも、まだまだ聴きたい曲がある。

 頼みますから、いつか「loose」を演ってくれぇぇぇ!!!www まあそれ以外にも希望は沢山。今日はせっかく両親が来ていたんだから、421じゃなくってGratitude+サイダーとか。某氏が叫んでいたflowとかw 極個人的には、夏草の線路オリジナルバージョン聴くまで死ねないwww ムリと分かっていても夢見てしまいます。

・そして明日俺は果たしてmilktubライブに行ける体力が残っているのか。

 最近体力が回復しないんですけどーwww 強気のモッシュがちょっと怖い。


 まぁ今のところこんな感じです。もうちょっとまとまったらまた書くかも。昨年の武道館から続いた負の連鎖を断ち切った感があって、凄い幸せです。今日は美味い酒を飲んで、良い眠りにつけそう・・・。