Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

満身創痍ですが何か?

 連日徹夜明けライブのせいか、それとも酒のせいか、とにかく疲弊してますw とりあえず2日ぐらいは休養を。

 先日のmilktubライブは、整理番号そこそこだったのに何故か最前右側に陣取る。あんまりダイバーがこなくって比較的楽な位置取りだったと思うんですけど、飛んでくる奴らはほとんど見知ってるのが絶望気味www いやあ、実に楽しかった! ライブにはいろんなものがあるけれど、それぞれ楽しくって、その中でも・・・milktubのライブは燃え尽きる感があってすごくいい。過去にも言ってるけど、「Ever Green」の燃え尽き感、喪失感は俺の心の中を焼き尽くす。それだけで俺は渋谷に行った甲斐があった。ハコもあれぐらいで丁度いいな。またお願いします。


 そんなわけで、モッシュ圧で腰を痛めた俺ですがw ひたすら寝ることで回復しようと思います。そして最近の閉塞感を打破するべく、





また病気が再発しました。







 さあ、今度は何処に行こう。市内は回り尽くした感もあるので、ちょっと山のほうへ行きたい気持ちもあるんですが・・・季節がマズイよなぁ。軽めにそのときの気分でふらつきたいと思います。ええ、また京都ですwww 来月アタマに、またバスで突撃です。美味い酒が飲めればそれでいいという話もw