Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

おしごとでやってるだけかもよ♪

 飲まなきゃやってられない日々が続きます。皆様こんばんは。


 昨日は久々に下北沢Daisy Barへ。入ってビックリ、椅子が並んでるんですけどwww 今日はアコースティックライブだというのでまあ納得するんですが、何分・・・椅子があると飲んだくれ一直線な俺なので怖ぇwww
 19時ぐらいに着いて、それからひたすら飲みつつまったりと聴いていたんですが、やっぱ俺は「音楽」とは別カテゴリーとして「歌」も大好きなんだよなぁと再認識。人間の声ってのはどんな楽器に勝るとは常々思っていて、楽器と声のそれらが溶け合いドロドロになる瞬間が大好きで、その衝動が俺をライブに駆り立てるんですが・・・ストレートに飛び込んでくる声とメッセージもまた、俺を痺れさせる。
 いつも聴いているGarrettの歌も、隼人さんのソロで聴くと印象がガラッと・・・変わるわけではなくよりストレートに響く感じ。よかったー。俺は大好きです。話聞いてた限り即興に近い新曲も、もはや定番に為りうる名曲じゃねーか! 大満足ですでにテキーラ5杯飲んでイイ感じでしたwwwww

 と、幸せはここまで。いきなり職場から呼び出しが入り、酔っぱらいのまま、私服で職場にいくはめに。連続して今日も休日出勤。やーめーてー、俺のストレスは時間を削られることで超絶に高まるんですが。意味もなくバットをふりまわしてぇ(;´Д`) 明日もお仕事です。今月はもう仕方ないのか・・・。