Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

やっとテンション戻った。

とりあえずおビールを。さてここはどこでしょう?

御無沙汰してます。やっぱりイベントやライブに行けないと俺は気分が優れないようだ。ツーわけで、昨年末から楽しみにしていて、激烈なチケ争奪戦を繰り広げた劇団☆新感線の新公演に赤坂ACTシアターまで。

簡単な感想としては、新感線らしさが溢れ出しつつもミュージカル色強めで、それでいて決して狙ったところは絶対に外さない、役者配置も完璧でやっぱり新感線だなあ、と。そして、かずきアンタ最高だよ!!wwwww マジでニヤニヤする出来。らしい口上とか、かずき節が炸裂し過ぎでファン窒息。


とにかく、何をどうやってもあの面白さを言葉にするのは不可能だ。興味ある人は今からでも、当日券も開場の1時間前に行けば余裕そうなので、ぜひ!!! ちなみに俺は明日もチケ取ってるのでwwwwwwww