Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ほろ酔いで書く。

 どうにもこうにも最近ムラのある更新ですみません。ROMですみません。どうしても天の邪鬼な俺は、酒が入ってないとまともなレス一つ返せないわけですよhahahaha(誌ね





 ・・・。とりあえず「薔薇とサムライ」の感想から。端的に言うとインチキロックミュージカル(笑)となるのでしょうが、それでいて客のハートをガッチリキャッチってのが新感線の舞台なわけで。看板俳優の古田さんはホントもう俺世代から言わせていただければとにかくラジオでの印象しかないわけでwww いまだにインタビューで違和感があるんですがどうしてくれようwwwwww 天海さんなんかは俺が語るのもおこがましく、美しく綺麗な御方ですよねぇ。それがそのイメージそのままに舞台でべらんめぇなんですからそれだけでファンは悶絶ってもんです。レギュラーの方々もゲストの方々も、新感線特有の魔法にかかってしまって、それはもう魅力的すぎる! ・・・ああ、とりあえず俺連れて行くから当日券ででも行こうぜ誰か!?


 さて、次はいよいよ絶望放送後悔録音ですね(棒読み)。今度もまた仕事明けなんですが、そのまま完徹でグッズ販売に並ぼうかと思います。イヤ特に欲しいものはないんですが。ジャージ再販してくれよぉ。ガクリ。


 そして今年最大の山場である真綾さんバースデー武道館ライブが間近ですね。俺当日仕事なんですが。なぜか予定では身内に捏造気味の不幸が訪れる予定です。武道館最前チケをフイにできるヤツがいたら俺が狙撃する。