Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

脅威の寒さだ。

絶望放送後悔録音のグッズ販売列に並んでます。2時間ほどいますが、春物スーツでコート無しは自殺行為だ。誰か俺に温かいモノをプリーズ!!!

絶望的なグッズは奇跡的に買えました。一度家に戻ってシャワーを浴び、すぐに再行動。




武道館にカエラライブを観にwwwww

うは、俺確実に死ヌル。40分だけ観て、また日比谷公会堂に移動中。眠てえ。

 カエラは相変わらず可愛かった。

 小林ゆうはさすがだと思った。
 斉藤千和は天才だと思った。
 2人の後藤さんは強弱が激しすぎると思った。
 アサ姉は嫁候補No.1だと思った。
 まつらいさんは最強の弄られキャラだと思った。
 新谷さんは普通じゃねぇなと思った。
 神谷さんは童貞力高すぎると思った。
 後悔録音は金かけすぎだと思った。
 絶望リスナーは空気読み過ぎと思った。
 ラジオのスタッフは自重しろと思った。
 MAEDAXは反則過ぎると思った。
 久米田先生は、神だと思った。


 箇条書きにしたら何かおかしくなったけど、もういいや。寝ます。