Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

久しぶりに散財。

 メチャメチャ服買った。


 久しぶりに(ライブイベント以外で)外に出た。アキバでひだまりスケッチの5巻とかホワルバ2とか買ったあと、原宿へ。相変わらず俺はあの辺が好きなんだよなぁ。俺自身が糞ダサすぎる人間なので、あのあたりの人たちのセンスが、すれ違う人たちのお洒落度が刺激になります。かといってあそこまで飛び抜けてると真似はできないんですがwww

とりあえずいつも行ってるトコでジーンズ1本購入。つってもリーバイスのストアなんですけど。店員に声かけたら第一声が「珍しいモノ履いてますね」と。今俺が履いているのはイレギュラーで、生産してない結構レアものになっちゃったらしい。うぇ、俺これ履きつぶし気味だから買いに来たんだけどwww とりあえず裏当てしてでも大切に履こうと思った。やっぱり今の生産状況は、ねぇ。確実に生地が薄くなってるのだけでも萎える。日本製復活しないかなぁ。

 その後、ブラブラといろんなショップを物色。ライブ用にロングTを探していたのだけれど、いつのまにやらアウターばっかり見てる俺。前々から気になってたブランドを思い切って試そうと思ったら、サイズ合うのが無くって断念。結局、骨格勝負なんだよ! 畜生! どうしてもモデル体型は細身だよねぇ。体重減らしても骨格だけはどうしようもないので。ホント俺はジャケットとか憧れるんだけどムリ。ムリすぐる。とりあえずということで何点か買ったんだけれど、家帰ってからもやっぱ微妙だな、とwww 明確に目的を持たずに服買いに行くもんじゃねぇなと改めて思った。それにしてもエロゲと服を同時に買ってる俺も大概だなwwwwww

という訳で、今日も今日とて、グッズ販売列に並んでます。9時には既にとんでもない行列が。俺含めて皆さんアホすぎるwww

そして今日も致命的に寒過ぎる。それなりに着込んできたんだけど、寒気団強過ぎるよ。




あ、どうでもいいんだけど、グッズは既にファンクラブ通販である程度購入済み。・・・良いんだよ祭りだから。

今日の武道館ヤバい。花見客も大概だけど、改めて真綾さん人気が絶大だと感じるぐらいに、人、人、人!!! 開場までまだ4時間以上あるんですがwww

取り合えず買うモノ買ったので帰ります。腹減った。

坂本真綾武道館ライブ終了。・・・。何か俺、全てがどうでも良くなった。体力的に燃え尽きるのは慣れてるんだけど、精神的には、幸せだけどキツいなwww 感想は後程。