Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

KOTOKOさんFC会員特典DVD vol.2が届いた。

件の北海道スペシャルツアーの模様が収められてると聞き、恐怖に戦いてましたが、ついにDVD到着。恐る恐る観てみました・・・。


 結論。最悪状態の俺が映ってなくて俺安堵。


 初日のどうしようもないトークショーが完全カットされていてよかったwww ライブで俺上半身裸のシーンが映ってなくて良かった!wwwww しかしやはり俺のろれつ回ってないシーンは映ってて・・・・・・正直アタマを抱えた。救いなのは、俺のカラダがまだ締まってた頃だということだけ。


 懐かしさと楽しさを思い出し、幸せを感じましたよ。またやってくれないかなぁ。も一回北海道でいい!


 仕事終わってから三度赤坂ACTシアターへ。何が俺をそんなに掻き立てるのか!? 好みの問題もあるのでしょうが・・・結論としては、


“イイものは、何度観ても、イイ!”


 つーわけで、またもや劇団☆新感線を観に行ってきました。俺は単純にかずきファンなのでwww それだけでこの五右衛門ロックオーバードライブ作品に心底惚れ込んでしまいました。

 改めて感想をつらつらと。インチキロックミュージカルと謙遜するわりにはやはりガチだ。自然とカラダが動いてしまう。オルスタでミュージカルってありじゃね?とか思ってる俺はある方向性で耐えられんwww 古田さんは相変わらず「舞台で異常にカッコイイ」ヒトだし、天海さんはヅカ好き人間にはたまらない男装麗人だし、じゅんさんとかまことさんとか聖子さんとかあまりに鉄板だし・・・その中でも俺は実は一番、森奈みはるさんの歌声が大好きだーっ!!!! キュートという言葉はあの役、あのみはるさんのためにあるような言葉だ。ギャグパートも、全力でアンヌを引き留めるあのシーンも、素敵すぎて悶絶。ゲキシネになったらまた堪能したい。

 感想といってもたいして説明もしてない、しづらいのでこんなとこで。舞台見たこと無いってヒトは沢山いると思うので、ホント騙されたと思って、機会があれば新感線の舞台を観て欲しい。間口は広く、奥は浅いようで凄い、凄すぎるから。本当にオススメです。次は秋公演の「鋼鉄番長」か。興味のある方、俺と一緒に行ってくださいお願いします_| ̄|○

 件の北海道スペシャルツアーの模様が収められてると聞き、恐怖に戦いてましたが、ついにDVD到着。恐る恐る観てみました・・・。


 結論。最悪状態の俺が映ってなくて俺安堵。


 初日のどうしようもないトークショーが完全カットされていてよかったwww ライブで俺上半身裸のシーンが映ってなくて良かった!wwwww しかしやはり俺のろれつ回ってないシーンは映ってて・・・・・・正直アタマを抱えた。救いなのは、俺のカラダがまだ締まってた頃だということだけ。


 懐かしさと楽しさを思い出し、幸せを感じましたよ。またやってくれないかなぁ。も一回北海道でいい!