Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

オーケンライブ!

相変わらずのアウェー感たっぷりで、行ってきました新宿LOFT。小雨が降ってましたが、取り回しが面倒なので無視して行ったら傘立てが普通にありました・・・。あったっけ?知らんかった。

久々のライブ、超絶ダラけてたらモッシュに巻き込まれて、あれ?俺今日後ろでマッタリ予定だったのにとか思っててとりあえず大暴れ。筋少とは違い、イカれた男子が多くって楽だな。(危険なのはトリップしている女子www)

軸ぶれや空想ルンバは予想してたが、まさかの絶望先生に驚愕。凄く、絶望した。また演ってほしい。

関東から逃げる。手ぶら過ぎデス。

真綾さんベストアルバムの長さちょうどで新大阪。

・・・の向かいの会場へ。舞台は大体アウェー感が多目だが、今回は若い男子がいねぇぞおい! 喫煙所に喫煙者が一人もいねぇぞオイ!! 頑張れ俺。

そして、終わってからの店が全滅気味。土曜ということをすっかり忘れていた・・・。

忘れてた。

感想が上手く出て来ないが、かずき節炸裂だったのは間違いないwww カーテンコールも良かったー。逃げて来て良かったよwww

スゲー久しぶりにお好み焼きを食いました。何でも有名店らしく、大阪にとことん疎い俺は、ホントすいませんとしか。ありがとう友よ!

さて、今から京都に移動。行きたい店には全て振られてますorz 飛び込みで入ることはできるのか!?

ああ、愛しの京都に降り立ったぞ! さあ店を探そう(それか

ちなみに、新幹線は1時間遅らせましたwww 明日死亡確定。

先斗町の「ふじ田」さんにお邪魔してきました。美味いモノを食らいつつ酒を大量にかっくらってたら、遅らせた新幹線に遅れそうになったorz タクシーかっ飛ばして、さらに全力ダッシュしたら酒が回ってもう死にそう。寝る。