Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

つい。

 あまりの閉塞感に、ワイン買って飲んでます。コノスルの最高級「オシオ」を近くのショップで見つけ購入。この凝縮感が素晴らし過ぎる。酔うための酒じゃないが、仕方ないじゃんかよ!

 写真に一緒に写っているのは「ちはやふる」単行本。漫画でしか表現できない「何か」を持っている作品。好きなシーンは・・・第5巻で、クイーンとの初対決で負けた直後の、千早の泣きながらも・・・のトコロ。全てを懸けられる情熱、という才能は俺が一番憧れるモノなんですよね。来月の第9巻が待ち遠しい。


あまりの閉塞感に、ワイン買って飲んでます。コノスルの最高級「オシオ」を近くのショップで見つけ購入。この凝縮感が素晴らし過ぎる。酔うための酒じゃないが、仕方ないじゃんかよ!

 写真に一緒に写っているのは「ちはやふる」単行本。漫画でしか表現できない「何か」を持っている作品。好きなシーンは・・・第5巻で、クイーンとの初対決で負けた直後の、千早の泣きながらも・・・のトコロ。全てを懸けられる情熱、という才能は俺が一番憧れるモノなんですよね。来月の第9巻が待ち遠しい。