Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

小山剛志アニキの「僕だけの旅路」発売記念イベント行ってきた。

 帰宅したら3時間ほど気絶してましたwww やっぱり寝不足はよくねぇなぁ。



 つーわけで、我らがアニキの2ndシングル発売記念イベントに行ってきましたよ。

 仕事が長引きに長引いて、秋葉原に到着したのが開場直前の12時50分頃。しかも寝過ごして1駅通過したのは秘密だw 会場のとらのあなに行ってみると、物凄く手際の悪い列が作成中。時間になり、整理番号順に入場してみると、整理番号が振られたパイプ椅子が。・・・列整理意味無いんじゃ? 前から3列目のセンターだったので文句無いけれど、いろんなイベントで見かけるウザい人たちがいたのでテンションガタ落ち(その後も声でけぇしアクションでかいし、いちいちウザかった)。

 入場が完了するまでに完全に爆睡してた俺ですが、開演時間とともに復活!(してません) いよいよアニキ登場か! いやまずは司会の人がマイクを持っt
















 何こんなトコにSuaraさん来てんですか!?!?!?!?



 一瞬フリーズする客席。俺は誰より早く我に返り大爆笑。その後会場全体から大きなどよめきと拍手がwww アニキ登場前に燃え尽きる勢い。俺がどんだけSuaraさん好きかは過去の日記を参照していただくとしてw、それにしても無茶な企画だな。

 その後アニキ登場。一応進行はSuaraさんの役なんですが、まあ通常進行でアニキ司会状態でトークが進むwww 詳しい内容はいつどおり割愛しますが、トーク→質問コーナー→ライブ→blogクイズ表彰→握手会という流れで。常に笑いの絶えない良いイベントでした。基本アニキは照れ屋なのでw、照れ隠しに下ネタがマシンガンのように出てくる出てくる! でもドン引きにならないのはアニキの人柄なんだよなぁ。
 ライブでは「僕だけの旅路」は当然熱唱、さらに!原曲とも言える「君だけの旅路」をSuaraさんとツインボーカルで! 至福としかいいようがない!! 会場がスタンディング禁止なので、俺はひたすらヘドバンしてましたが。ああ、アルバムを期待してしまうなぁ。頼むぜアニキ!
 握手会では、blogで書かれていたちょっとしたハワイ土産とともに。ブツは、ハワイ土産と言えば?と問うて返ってくるそのままのモノで、黒くて甘くて木の実が入ったものでしたw 俺はいつもどおり「いつも右手の会」で応援してます、と代表して伝えてきました。ああいう40代に俺もなりたいものです。やっぱ同姓から見てもカッコイイぜアニキ!



 さて。次のイベントは・・・しばらく何も無いな。つーか今月忙しいんよ。隙間をみてライブ漁りをしたいんだけど。


絶賛32時間可動中ですが、かなり感動、というか良いコトがあったので。分かるヒトは分かるかもしれんが。取り敢えずアキバから帰ります。詳細は後程。

 帰宅したら3時間ほど気絶してましたwww やっぱり寝不足はよくねぇなぁ。



 つーわけで、我らがアニキの2ndシングル発売記念イベントに行ってきましたよ。

 仕事が長引きに長引いて、秋葉原に到着したのが開場直前の12時50分頃。しかも寝過ごして1駅通過したのは秘密だw 会場のとらのあなに行ってみると、物凄く手際の悪い列が作成中。時間になり、整理番号順に入場してみると、整理番号が振られたパイプ椅子が。・・・列整理意味無いんじゃ? 前から3列目のセンターだったので文句無いけれど、いろんなイベントで見かけるウザい人たちがいたのでテンションガタ落ち(その後も声でけぇしアクションでかいし、いちいちウザかった)。

 入場が完了するまでに完全に爆睡してた俺ですが、開演時間とともに復活!(してません) いよいよアニキ登場か! いやまずは司会の人がマイクを持っt
















 何こんなトコにSuaraさん来てんですか!?!?!?!?



 一瞬フリーズする客席。俺は誰より早く我に返り大爆笑。その後会場全体から大きなどよめきと拍手がwww アニキ登場前に燃え尽きる勢い。俺がどんだけSuaraさん好きかは過去の日記を参照していただくとしてw、それにしても無茶な企画だな。

 その後アニキ登場。一応進行はSuaraさんの役なんですが、まあ通常進行でアニキ司会状態でトークが進むwww 詳しい内容はいつどおり割愛しますが、トーク→質問コーナー→ライブ→blogクイズ表彰→握手会という流れで。常に笑いの絶えない良いイベントでした。基本アニキは照れ屋なのでw、照れ隠しに下ネタがマシンガンのように出てくる出てくる! でもドン引きにならないのはアニキの人柄なんだよなぁ。
 ライブでは「僕だけの旅路」は当然熱唱、さらに!原曲とも言える「君だけの旅路」をSuaraさんとツインボーカルで! 至福としかいいようがない!! 会場がスタンディング禁止なので、俺はひたすらヘドバンしてましたが。ああ、アルバムを期待してしまうなぁ。頼むぜアニキ!
 握手会では、blogで書かれていたちょっとしたハワイ土産とともに。ブツは、ハワイ土産と言えば?と問うて返ってくるそのままのモノで、黒くて甘くて木の実が入ったものでしたw 俺はいつもどおり「いつも右手の会」で応援してます、と代表して伝えてきました。ああいう40代に俺もなりたいものです。やっぱ同姓から見てもカッコイイぜアニキ!



 さて。次のイベントは・・・しばらく何も無いな。つーか今月忙しいんよ。隙間をみてライブ漁りをしたいんだけど。