Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

梅雨はいつ明けるん?

 いいかげん店員に乗せられて服を買うのは止めようと思う俺(挨拶


 久しぶりに定時に上がれたので、夏用にTシャツのみ潤沢な俺は勢いで原宿へ。ショップの兄ちゃん共は、俺の職業を告げると・・・いやー、気持ちイイぐらいに次から次へと胸肩周りに余裕のあるブツを出してくるんですね。てめーら店先に並んでる服はどうした?(;´Д`) 個人的にはスタンダードなブツには滅法弱いってのはあって、ブルックスブラザーズなんて、いつかはそりゃスーツ仕立ててもらいたいなーとか思ってたんですが、シャツだけでも・・・とか気の迷いで(;´Д`) 他にもシャツ3点で4万吹っ飛びました。もうどうしていいやら。お、いいなぁと思って値札確認せずに店員に渡したポロシャツが15kとか、俺の目は確実に腐ってます。それもこれも仕事のせいだ。いい加減シャツに金をかけるのは止めよう。あまりに不毛だ。


 月末のSuaraさんディナーショーへ向けて、着々と準備・・・できてねぇよ。目先の生き甲斐なので、準備万端で楽しみたいんですが、今の生活状況では宿と足を決めるので精一杯・・・。


 真綾さんFCイベントが9月にありますね(棒読み)。赤坂ACTシアターって、ステージ見やすいけど、なんかライブって感じがしない。舞台の会場だよなぁ。何やってくれるのか非常に楽しみではあるんですが、その前に武道館BD発売だ! 菅野さんとの絡みまで収録されるんであれば楽しみすぎて吐きそうwww ああ俺、結構生き甲斐あるなぁ。