Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ああ夏休み。

 最近めっきりと更新頻度が落ちまくりな俺ですが、いたって元気・・・です?


 さて。新聞等でご存じの方もいらっしゃるでしょうが・・・ウチの職場、史上最大の激務に追われておりまして、端的に申しますと、死ぬる(;´Д`) もうどうにかしてくれ・・・とここ1週間念じてまして、俺自身もトラブルまみれでしたが、どうにかこうにか夏休みに突入できました。とりあえず飲みに行ったのは秘密だwww

 予定どおりの夏休み。まずは舞台2連発。個人的に大好きな真田アサミさんが出演する「裁かれ刃」を観に川崎まで。感想は・・・うわっ!!!小劇場舞台の典型だ!とw 若さ(つっても俺程度の年代ですが)が溢れる、そんな舞台。エンターテインメントに振り切れてない、ホント舞台らしい舞台で、久しぶりにそういう意味で興味深く観られました。こう書けば(演劇好きのヒトには)大体は分かって貰えるか。もちろんアサ姉は可愛すぎました。なぜだろう。超可愛い。不思議だ(ぉぃ

 続けて翌日、キャラメルボックスの「また逢おうと竜馬は言った」を観に池袋サンシャイン劇場まで。司馬先生の「竜馬がゆく」に魅せられた青年が、幻の「竜馬」に支えられつつも・・・自立していく物語。主人公は情けないとしか言えない存在から・・・情けないけれど、他人のコトを愛して、愛するべきヒトを愛して、愛する皆を愛して、自立していく。自分を愛することに気づく、スタートラインがフィナーレで。笑えて泣けて、元気を貰える非常にいい舞台でした。さすがとしか言えない。も一回行きたいなぁ。期日は少ないけれど、FC会員なので当日券をw
 そしてタイミング良く、岡内さんの1500回出演ということで・・・感極まったお姿を拝見できて感無量。サイン入りポストカードも頂けて良かったです! まー、独身貴族的には結構刺さるモノはありますがwww


 そして、明日からは!超絶待望の・・・Suaraさんディナーショー遠征ということで、大阪京都2泊3日で行ってきます!!! このために8月の休みが全て無くなるという酷い有様ですが(;´Д`)いいんです!