Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

焦燥気味。

夏は・・・好きなんですよ。


と、懐かしい漫画のセリフから始まりましたこんばんは。暑いのは、仕事中でなければ、逆に言えば、いつでもシャワーを浴びられる状況であれば好きなんですよ。



写真は、友人に譲ってもらった某ポスターと、京都で購入した団扇。前者はこの絵柄を知った瞬間、即ツテを頼りました(笑)。式のポニテはあらゆる意味で反則。早くBD出てくれんものか。後者は八坂神社で見つけて一目惚れ。結局物理的お土産はこれだけだったような。個人的にはすげー満足してますけど。


新感線「鋼鉄番長」FCチケ到着。さすがFC先行、なかなかに良いです。千秋楽には仕事の都合上行けないので、最前列とかは意味なし。欲を言えば、連席取れれば誰かをこの道に引き摺りこむことも可能だったんだけどw


フラワーコミックス「女王の花」買いました。マニアック、なんだろうか。ネットが無ければ俺自身知ることのなかった作品ではありますが・・・人物の構図だけですでに買いの作品では。宮廷での争いに敗れざるを得なかった第一王女が、奴隷の身分である金髪碧眼の少年と、復讐の大義名分の元に成長していく物語。実に日本人が好きな構図です。ドップリハマったw 問題は、あまりに連載ペースが遅いことか。まあ、待つコトには今更抵抗はありませんので、キチンと完結してくれることを願います。


化物語第6巻BD購入。なんでこんなに売れるんだろう?と心底疑問に思うのだが。西尾ファンに支えられているだけではこんな結果にならないんじゃ? 皆さん絶望先生も買ってくださいお願いします。もちろん化物語は面白い。でも6巻だけで面白いわけでもなく。これから続く傷物語等にさらに期待していく訳ですね、ああ俺は重度の西尾ファンだよ!!!!(キレ気味に

・・・なんだかんだ言って、一番の楽しみはあとがたりだったのは秘密ですwww


あー、寿司食いてぇ。京都大阪遠征を挟みましたが、絶賛ダイエット進行中です。米や麺類が死ぬほど恋しくて恋しくて。主食を省いてひたすら走るのが俺流減量なのですが、これ、3ヶ月続けて初めてスタートラインに立てるので来月まで頑張ります。


明日はなんとか仕事を早く上げてライブに行くぞ。今月はホント余裕が無いので。