Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

真綾さんライブBD発売!!!

俺のさしあたっての生き甲斐であったブツが発売となりました! Amazonで予約済みではあったのですが、ウチの地域は都内のくせにどうにも配達が遅いみたいで・・・とてもじゃないが待ちきれないので、久しぶりに秋葉原へ行って購入してきました。WEBでポスターが付くって話もあったので、結局はソフマップで。

仕事帰りに寄って購入、件の魚屋でオヤジにいいモン切ってもらって、大量の酒と共に帰宅。さっそく土下座する勢いで視聴。










・・・正直、たまんないよね。



まず、当日あの場所にいられた奇跡を感謝したい。そしてよくぞここまで再現した!そのことに感激。もちろんあのときの感動を全て表現できるはずはないけれど、こうやってカタチに残ることが幸せだ。特にオススメな「ヘミソフィア」「SONIC BOOM」に、菅野よう子さんがこうやって映像作品に残っている驚愕、佐野さんの変態ドラムwww もう永遠にリピート気味ですよ! BGM(バッググラウンドムービー)状態で。

とにかく、坂本真綾に興味のある方全てに観てもらいたい。自信をもって薦められる1枚です。満足できないなら俺が買い取るよ!的な勢いで。つーか買わないのが信じられんw 買わないんだったら俺の家に観に来い。

今更、なんだよ?(若干キレ気味に