Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

お盆ですね(棒読み

 皆さんこんばんは。いい加減毎日職場に通う日々に疲れました(;´Д`)


 昨日はげりちょん兄貴に誘われて、すげー久々にカラオケに。ロクに寝ていない&空腹状況で、相変わらずのペースで飲んでましたがそれはそれ。これで3回目ですかねー、もはや見知った顔ぶれの中、何の遠慮もなかった気がします。非常に申し訳ない。普段の俺は違うんですよー、と口が裂けても言えねぇwww 飾ることが出来ない俺は、照れ隠しにひたすら酒をかっくらうわけで。ご迷惑おかけしました。でも楽しかったです。酒飲むと異常に頻尿なので2、3曲飛ばされたことだけが後悔wwwwww

 休日が無いのはアレですが、それなりに休む時間はあるので・・・家にいる間は完全にノンストップで坂本真綾さんのライブBDを流してます。癒されます・・・。多分、人生で一番再生されるBDになるんじゃないかなと思います。
 前々から言ってるやもしれませんが、俺はナチュラルな歌声が好みで、いかにも歌ってます的な声に拒絶反応がでるんですよ。好きなヒトは皆、歌声と普段の声とのギャップが無い。その中でも真綾さんは、その最たるモノだ! まー要するに、俺は真綾さんを愛してるということでw


 方や、俺が心底愛しているKOTOKOさんですが、盛岡公演があと10日! 俺が全力を尽くすと言ったら、それは絶対だ。予習は完璧・・・? とりあえずセトリは復習してます。あとは当日、俺が体力残ってるかどうかだ(;´Д`) 仕事明けでヤな汗流れまくりなのは想像の範疇。頑張れ俺。