Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

さすがに青ざめた。

こんばんは。走り過ぎて右膝壊れ気味な俺です(~_~;)


昨日は友人共と、神田の名店「かんだ光壽」で飲み。基本、酒好きのための店なので・・・食い物は全てアテであって、それゆえ超絶人気の店なのですが、予約を取って1年振りに行きました。相変わらず美味い酒と美味いアテで傍若無人に飲みました。最後に飲んだのが写真のボトルの酒で、グラスで4k。死ぬ。美味すぎて、あんだけ飲んだのに何にも翌日に残らない。また行こう、うん。


そして今月毎日出勤でグロッキーなのも変わらずですが、帰ってきてふとカード払いの金額を確認したら・・・ちょっとシャレにならない金額が来月10日支払いで。今月、つーか来月までまったく余裕がないことが判明(~_~;) たぶん常識では破産気味の請求額ですwww さてどうするか。来月の京都遠征が吹っ飛ぶかも。取り敢えず俺、舞台行き過ぎなのでしばらく自重します。新感線6回も行くのはキチガイかwww