Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

弾丸帰省でした。

緊縮財政の中、KOTOKOさんのためだけに帰省してみました。iPhoneから更新してるので簡単に。


久々の盛岡はけっこう暑くて、移動だけで汗ダク。駅から歩いてくのうぜぇとか思ってましたが、友人S氏が車で迎えに来てくれたので助かりました。

盛岡club change waveに物販前に到着。初対面の地元民と会話が弾みw、気づいたら物販開始。誰も最初の1人になろうとしないので俺が。リストバンドとお守りとメタルポスタープレートを2枚。川崎公演のときは絵馬に書けなかったので、今回こそは!

そして今回はホント、平日の地方公演ということで・・・すごく落ち着いた雰囲気で最高でした。殺伐感がまるで無い。そんな中、俺は絵馬に願い事書き、メタルポスタープレートを開けたら・・・何と!2ショットポラ撮影券が!! 川崎でも2枚だけ買って、今回も2枚だけ。そして当たったのは仙台のキャリーオーバー分。運が良い。

そして開演。追っかけ組と普通のファン、そしてお初の方々でバランスよく、ほどほどの入りで、個人的にはすげー好みの雰囲気。ステージ上はさすがに疲労度が隠せないけど、それでもセトリが神なので問題なく進行。八木さんとホッシーが健在ならノー問題。KOTOKOさんも頑張ってくれて、途中感極まるところもあって良かった!! 何だかんだで俺結構飛んだなぁ。

汗ダクでライブ終了。撮影待ちの間、ひたすらビールをあおる俺。素面では2ショットなんて無理だよ! チキン言うな。結局直立不動で写ってた俺。ああ・・・。


そしてライブ後はお約束の飲み。殻付きウニに大悶絶。全てが大満足でした。



そんな感じで。ほとんど寝ずに動いてたので今日の帰り道もキツイですが、幸せを噛み締めて頑張る。

 今帰宅。すまん、コメとメッセ返信すべて後日に。