Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

PCがイかれた。

ようやく仕事の勤務ローテが通常進行となりました! ということを報告しようとしたら、自宅のメインPCが何かのエラーで起動しねェ。HDDでもメモリでも電源でもない、マザボか? 過去に経験のないトラブルなので復旧未定。頑張ります。金無いので泣ける・・・。


それまで拾ってたネタでも。ついに「空の境界」BD発売決定! 梶浦BGMと共にあの高画質が自宅で見られると思うと悶絶。高いことは高いけれど・・・うーん。買うつもりです。もちろん真綾さん大好き(関係ねぇ


DGS映画化って!? さっぱりよくわかんねぇ。どうなのよ? 牛久って俺すげぇ観てぇwww 誰か観にイかねェ?


来月アタマ、当初の予定通り京都に逃げます。まともな季節にちゃんと行けるのは初めてなので・・・そして2泊3日でじっくりと。今まで回ってない主要なトコロと、ちょっと遠目なトコロを。


今日の更新は携帯キーボードでやってみました。けっこう使えるなぁ。かといって職場で更新できるとは思えんwww







写真は究極の飲み会。何で王将で生中50杯とかwwwwwwww