Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

復旧しました。

 せっかくの休みが・・・PCいじりだけで半日終了。もうやけ酒しかない(;´Д`)

 結論ですが、ショップPCの初期付けカードリーダーがエラー吐いてました。そんなんわかんねーよ!? 電源もメモリもHDDもクーラーも全て検証して、複雑怪奇な後付けコード類も全部纏めた結果がこれですよ。BIOSは立ち上がるのに設定画面に移行できないので、USBがらみなのかなぁと当たりをつけてましたがまさかそこがネックとは夢にも思わんかった。これでダメならマザボ確定だと諦めてたので、ガックリ半分嬉しさ半分で復旧しました。まだまだいけるとは思うけど、そろそろデータ移行を本気で考えよう、うん。