Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

深夜バス地獄。

寝られたら寝られたで、2時間置きに叩き起こされる・・・それが深夜バスクオリティw


そして、なぜかPAにいる猫。か、可愛すぎる・・・。

冷房効き過ぎて寒い。海老名のSAで、トイレまで300mも歩かされた。往復したら休憩終わってたでござる。まさかの超展開。頑張れ俺。

全てはユメマボロシか・・・。生きてくのが辛いw

明日からまた仕事だってのに、何にもやる気が起きん(;´Д`) 今日は夜に「エリザベート」を観に行くので、それまでボーッとしてます。ガクリ。

観劇に帝国劇場へ。

いいサーバーと樽管理してるな。さすがに帝国劇場。モルツがちゃんと「モルツ」の味だ。


ビール飲んでんのはどうせ俺だけ、アウェーなりに貫くぜ!www

素直に感動しました。トート役の山口さん、身長の高さとあの声も相まって、最高に妖しく良かったw やっぱり、力のある役者さんが演る有名舞台は面白い! カーテンコールもたまんないよねェ。実は18日のチケットもあるんだけど、ダブルブッキングしてます某FCイベントとwww 誰か行きたい方いないですか?