Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

やっと給料日。

 行きたいモノも、欲しいモノも全て封印していた日々よさようなら! とか言いたいんですが、そうはならずに・・・借金生活は再来月まで続きます。やっぱあの京都が全てでしたね(;´Д`)


 とりあえず、今週末の真綾さんFCイベントを生き甲斐にしてます。その後、弾丸でSuaraさんのイベントへ・・・ほぼ自殺行為ですが、なんとかこなしたい。こんな幸運な機会は無いからな! 飲み会も続く9月ですが、緊縮財政で頑張ります。


 上記を前提として、完全自炊状態です。職場には弁当持参で。とは言っても・・・コメだけ炊いて、あとは冷凍食品詰めつつ誤魔化しまくり。それでも腹具合含めて問題なし。栄養素は・・・う〜ん、永遠のテーマということで先送りw 減量中ってのを含めて、イイ感じで続いてます。5kg減ったので、夢の60kg台前半を! 酒ヤメロってお言葉を様々な方々からいただきますが、それだけは勘弁してください(;´Д`)