Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

舌の根の乾かぬうちに、

以下略。今日に限ってはこれは前座。

 真綾さんFCイベント良かった。大阪公演もあるのでネタバレは避けるけれど、とあるモノが異常にエロかったwww 曲も結構演った印象。来年も早くも楽しみに。


 そして! 今日本番のSuaraさんイベントに今から行ってきます。そして明日の朝には帰ってくるので、本当に弾丸です。明日は仕事です死ぬる(;´Д`) どのくらいの抽選倍率だったかは分かりませんが、この幸運を噛み締めつつ・・・新幹線発車にギリギリだ。行ってきます。

他人事なんだけど。

東京駅に着いて、ホームに降りると同時に・・・目の前の男の子がポロッと財布落としたんですよ。拾って渡そうとしたんだけれど、人混みが酷くて近づけない。そんな中、親切な綺麗なおねーさんが拾って・・・あれ?あさっての方へ向かって、妙齢の女性に話し掛けてる? もしかして落としたヒトを勘違いしたみたい。俺は「緑のシャツ着た子が落としましたよ」と伝え、その子を確保しようと思ったのだが、たかだか5秒ぐらいの間に速攻見失う(~_~;) うー、仕方ないんで、おねーさんと共に、駅員トコ言って説明して預かってもらったわけです。ま、それだけでおねーさんとは別れたんで・・・お茶誘えば良かったwww もちろんそんな時間も気概も俺にはねーよw

いや、それにしても・・・世間は冷てーよな。財布落としたガキは自業自得な面もあるが、親切心を持った女性まで見て見ぬふりをする奴らには・・・ちょっと考えてしまう。時間の無駄、勇気がない、面倒臭い。・・・。余裕がちょっとでもあるのであれば、最高に格好悪いよなぁ。やっぱり俺は、自負を持って生きていたいと思うのでした。


そして新幹線に乗って、これ書いてるうちにビールが3缶空く事実をどうにかしてくれwww さすがの俺も今回のイベントは緊張してるんだよぅ。

決戦の地。飲み過ぎで超絶眠いwwwwwwww でもおかげで怖いもんないぜ!!!

wwwwwwww

・・・・・・。ダメだ。今まで俺が経験した全てのイベントを凌駕したモノでした。この感動はケータイでは説明できん。後日。

やった! 最後列だ! 明日の仕事なんてどうでもイイぜ! 超絶楽。SAごとに美味いもん食うぜ!