Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

すっかり秋めいてまいりました。

そして相変わらず俺はなにやってんだか。仕事が珍しく定時に終わったのは幸運。だって今日は・・・イベントはしごの日なんでw

電撃ジェネオンミュージックフェスのチケを運良く譲っていただき、かなりのアウェーだ頑張らねば!とか思っていた数日後に・・・舞台の予約も同日に入れていたコトが判明。今月2度目のダブルブッキングかよ(~_~;) と諦めていたら、これまた幸運なことに時間がダブらない!! しかし仕事後から仮眠取る時間もない!!


・・・そして今に至る。8時間も持つのか俺? 飯食ってねぇことも今気づいた。うーあー、が、ガンバリマス。

パルコ劇場に来てみました。エレベーターがスゲー嫌いなんですよねココ。それ以外はかなり好みなハコです。ガチな舞台、楽しみです。今日は酒入れてないですw 入れたら速攻で寝れるwww

舞台は終了。大人の空間で、あっという間に引き込まれ・・・あっという間に終わってしまいました。正直たまんないよねェ。

次は水道橋だ。ホントにヤバいスケジュールw

久々のJCBホール。・・・今日一体何やるか知らないで来てしまった。

つい。

うん。総じて悪くないイベントだった。問題は、俺があまりにも予習して行かなかったコトに尽きるw 詳細は帰ってから。