Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

懲りないヤツだ。

うおー、スゲー眠い。またもや仕事明け、一睡もせずに・・・大泉学園まで来ました。劇団☆新感線ゲキ×シネ「SHIROH」が特別上映されると聞いて。過去作品の上映はホント機会が超絶限られるので、多少無理してでも!


作品の内容はググれw 簡単な感想は・・・RXシリーズってことで、先に歌ありきの人選ですか!?w 高橋由美子さんちょお可愛いな。宗教絡みの話は個人的には刺さらないんですが、そこを超えた何かには興味があって・・・落としどころが良く分かっている良い作品だったと思いました。が! 序盤相当ダレた印象で、徹夜の俺はかなり意識不明状態にwww 歌モノはこれだから恐怖だ。

ここ何日かで新感線作品3つ観てるのでそれに伴い・・・やはり中島かずきはスゲェと改めて感じてます。カタルシスと感傷の入り混じった、実に正面切った「人間」の美しさを描いてくる。変化球は数あれど、根本は変わらない。新感線座付は伊達じゃない! まあ若干つかみの弱い部分はあるかと思いますがwww


今回も非常に満足。またどっかで演らないかなぁ。とりあえず今日は大至急帰って寝ます。風邪も完治とは言えんので(~_~;)