Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

順調。

牧之原SA。まだまだここからだぜ!(すでにやられ気味

土山SA。単純に、睡眠不足的な腹部違和感www あともうチョットだ。

まさかこんなに暗いとはw

まずはラーメンでスタートです。

朝っぱらから何でこんなに人いるの?って感じの清水寺ー八坂神社ー知恩院。紅葉はまばら。だが、それがいい

ほぼ予定通り・・・よりはやや早めに嵐山へ到着。天龍寺や竹林の道は経験済みでしたが、紅葉があると風情が何倍にもアップ。たまらない。昨日までの疲れも残して来たので、庭園で暫くボーッとしてましたw

そして初見の大覚寺。大沢の池のほうが有名か。カモと戯れるwww スゲー癒された!


・・・しっかし、ここら辺の空気はマイナスイオンありまくりだな。心地良過ぎて、東京帰りたくNeeeeeee!!!!!!と既に叫んでる俺。


さて、飯食うか。

鰻屋です。意外かもしれませんが鰻を外で食らうのは初めてだったり。

そして天然モノを注文したので酒しか出てこねェwww 肝焼き無くなった俺はどうしたら!?!?

白焼きUmeeeee!!!!!!
鰻重Umeeeeeee!!!!!!


さすがは天然モノ、軽く10k超えたぜ(−_−;) 酒も飲んでるから当然っちゃ当然だが。今日は夜が本番なので、ここからペース落として・・・とりあえず京都駅に戻る。

疲れがドッと押し寄せてきたので、適当にバス見っけて乗った。一眠りしたらそこは銀閣寺。一瞬どこの竹下通りか?とw

しかし、人気あるのは確かに分かる。ここは日本人の心だもの! 完璧過ぎて逆に怖くなる・・・。


さて、宿に戻ります。今回はあまり詰め込むつもりは無し。気ままにね。一休みして(ry

京都駅前の交通渋滞パネェ。俺は今、シーズン中の京都にいるコトを実感した!

んで、予約の時間になってしまったのにまだ七条通りです(−_−;)

大将、俺に酒進め過ぎ。完全に死亡。