Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

雨。

羽生SA。俺、バスは結構乗ってるけど、雨だったことって記憶にない。比較的寝やすい環境だが・・・休憩の度にマイクアナウンスってアホか。

久々の、深夜バス地獄スパイラルに陥ってます。寝ても寝ても一向に時間が進まない! 休憩がやたら短い! 今回は旅行じゃないので酒飲もうが食おうが全然オケなのだが、余裕がない。はー、もう安達太良SA出発。

すべての休憩、10分以内ってのは厳しいな。

まあともかく、ラスト1時間。

生きて辿り着きましたw

つーわけで、写真付きはここまで。とりあえず実家でゆっくりしまふ。