Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

六本木。

ヒルズに居ます。仕事以外で初めて来たぜ!w

しっかし、平日なのに凄まじい人出。腹減ったがひとり飯喰らえるトコなんてねーよ。

つーわけで、坂本真綾さんの朗読劇を観に六本木ヒルズまでやってきました。チケットが先着順ヨーイドンで激戦過ぎw 俺、初めてネットでこういうの購入できたよ!! 忘年会やら何やらの誘いをすべて振り切って来たぜ!w


軽く感想を。まず司会のコの声がメッチャ可愛くて悶えるwww しかも緊張からかカミまくり&台詞がすっ飛んでスタッフからカンペが手渡される始末。・・・なんじゃああの萌えキャラは!?!? フライングドッグの最終兵器か!? と、本編まるで関係無いトコロで一番の印象。実際の朗読劇の方は・・・さすがは奈須センセイ、ワカリヅラスギマスw 過度の装飾が味っちゃー味なんですが、音だけで聴くと魔法言語みたいだwww それでも真綾さんの美声で何とか綱渡りの様相を呈しつつ、最後まで無事行った印象で。スクリーンに映し出される絵とムービーは極めて良かった! まー、何と言っても、真綾さんの声が楽しみの全てではあったので、死ぬほど満足でした。


内容については触れずw ブックレット見て余韻に浸ります。今日から怒濤の7日連続仕事(夜勤含む)なので、それぐらいは楽しんで良いでしょう・・・。ガクリ