Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今日は祝日だったのか・・・。

 仕事って恐ろしいな。カレンダーや時計がタダの数字の羅列に見えるようになって、ああ俺もついにここまでキたかと思う(;´Д`)


 あーさて。軽く病気のヒトっぽい発言からはじまりましたが比較的元気です。肝臓以外はwwwww 仕事→忘年会→仕事→忘年会→仕事…という感じでラスト1週間は進行する感じです。今日を除くとあと1日分日記が書けるかどうか。今年を振り返ってネタはそのときに。なぜ今日やらないのかって? 今日は30時間連続稼働でモウダメナノデス。これだけ書くために更新しました…



 水曜どうでしょう4年ぶり新作、11年3月放送!!!



 つっても道民じゃないので…ああ、早く大泉さんのぼやきと藤やんの笑い声が聞きてぇよおー。とりあえずそれまで生きる。