Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今更気づいたこと2つ。

 劇団☆新感線オフィシャルサイトを覗いて・・・いのうえさんの新年挨拶文を読んでひっくり返った! 春公演はすでに先行申込中なので知ってはいましたが、まさかまさか!秋公演に十八番のいのうえ歌舞伎「髑髏城の七人」リバイバルとは!!!!?!? 古田さんが演るのかそれとも若い客演でとなるのかは分かりませんが、あまりに楽しみすぎて今から金貯めておきます!


 そして最近聴くのが追い付いてなかった絶望放送、大晦日更新分を聴いて・・・またやるんですか後悔録音を!!?!?! アニメも終わって相当経ち、ただただ絶望していくラジオがこれで4度目ですか。

 もちろん喜んで参加させていただきますが何か?

 浩Cと新谷さんがいれば別にゲストいらないんで、年2回ぐらいやってもらえんものかwww ああ構成T含めスタッフは外せないがwwwww ・・・今思ったけど、これってある意味「水曜どうでしょう」のノリだよな。まあ期待せずに楽しみにしています。

やっと辿り着いた地。テイルズファンとして誇らしい。ちびちびプレイして積み重ねた時間は・・・エラいコトになってますので割愛w

さて、明日も仕事だ寝る。