Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

職業:ダイエッター

 腹減りましたこんばんは(挨拶

 いやぁ、筋肉の体積を増やさずにどうやって筋量を増やせばいいのかという矛盾もする命題に取り組んでいるんですがいかがなものか。減量はその後ということで。やっぱキーワードは遅筋だよなぁ。


 今晩のネタ。まずは・・・かってに改蔵まさかのアニメ化&絶望先生BD化!!! 正直ひっくり返った。その後・・・ああ、浩Cと新谷さんがまた絶望するんだな、とwww 絶望放送は今年も安泰ですね。

 劇団☆新感線春公演、まさかのチケ3日分当選。まあ多分かずき脚本じゃないので倍率がやや低下したってのはあると思います。それでも千秋楽は取れなかったので正直悔しいw まあ実は最大の問題が・・・チケ代なんですがwww