Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

弟子。

 仕事上、どうしてもある年数経つと・・・後輩が出来るわけで。


 俺個人として、まあ正直教えるってのが凄く苦手でして。昔から俺って人間を知ってる方々にはご承知のとおり、俺はただひたすらに本能で動くタチの野郎でして、いやあ感覚的に、といった感じの・・・実に非ロジカルな行動に基づくバッティングセンターでバットを振り回してなんぼの人間なわけです、はい。やれ、やれば出来る、的勢いで教えても・・・結果は見えてますな(;´Д`) 俺のやってる仕事は技術と経験が共に必要な、半端無く責任の重い仕事なわけで・・・ミスは正直許されない。へたすりゃTV沙汰になっちまう。そのプレッシャーを上手く処理して、どうにかしたいなーとは常々思ってます。がんがれ俺。