Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

福も鬼もはなからウチにいねぇよ。

 腕立てしすぎで軽い肉離れ気味ですこんばんは(挨拶


 早くも2月になってしまいました。個人的には相変わらず忙殺気味なんですが、それでも来月再来月のことを考えると、まだ余裕があるかな?という感じ。イベントのみを楽しみに何とか生きてますヽ(;´Д`)ノ

 まずは6日。オーケンのののほん学校でロフトプラスワンまで。小林ゆうがゲストということで何が何でもwww 豚のご飯演ってくれないかなぁ。10日はNODAMAP公演「南へ」、客演が凄まじいので期待してます。14日は小山剛志アニキの舞台「チョコレートガールズ2」、面白いという感想だけを期待してます。23日は職場で強烈な飲み。お世話になった大先輩の退職なので胴上げついでにアピールしてきますw 26日はオバイブのライブ。実は新作は手を付けられていないのでどうしよう?がんばります。


 半端無い金欠が続きますが、とりあえずダイエットだと思えばw