Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

なんとも、まあ。

とりあえず、生きてます。

しばらく書き込むことは控えます。メッセ等は、お気持ちだけで結構です。

復活できましたら、また。

知らない方は、そのままで結構です。落ち着いてからこちらから連絡致します。


知っていらっしゃる方は・・・大変ご迷惑、ご心配おかけしているかと思います。
色々、本当に色々ありましたがとりあえず帰ってこられました。
すでに大事ではありますが、結果的には最悪の事態は免れそうです。
もちろん予断は許しませんが。

正直私はまったく覚えていなかったので、今でも信じられないのですが。
しばらくはこれのことで精一杯で、他に気が回らない状態です。
せめて見守っていただければそれだけで幸いです。
私は、やっぱり私以外の何者でもないので、できればまた改めてよろしくお願いしたいです。