Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

久々に見る真綾さんはやっぱ真綾さんだった。

 ツアー初日、厚木まで行ってきました。正直遠いヽ(;´Д`)ノ

 グッズはまあ適当に、欲しいものだけ欲しかったのですが・・・種類が多いとそれだけ列の捌けが悪くなるということで、あの行列の3分の1も購入できなかったんじゃないでしょうか。そのあたりどうにかして欲しいなぁ。俺は開場後販売で要領よく買えましたが。

 んでライブ本番。基本、ニューアルバム全曲演ったのは特筆。素晴らしい。捨て曲がひとつも無かったのも強みで、ライブ映えしてました。その上あのコンボははっきり言って悶絶。古い曲も何曲か・・・キミドリとスピカで涙したのは俺だけじゃないはず! ただ一つだけ残念だったのは、バックのメンバーが佐野さんしか残ってなかった。ROUND TABLEは嫌いじゃないんだけど、正直今回だけでいいかなーと思ってしまいました。やっぱりあの武道館の構成を体験してるとどうしても・・・なぁ。それでも今月末の東京公演2Daysは楽しみですよ! 今回はかなり後方でしたが、東京のは良い席なので。