Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

体力がががが。

昨日のだけで疲労が(−_−;) 気力のみ。

つーわけで、本日もです。席が昨日の2つ後ろってだけで問題は無い・・・がセンターで見たかったかなぁ。

 何か、世間と自分が非常に難しい状況の中で・・・物凄く「やり切った」感のある素敵なライブでした。

 厚木での公演を知っていてそれと比較すると、舞台装置、セットリスト、そして真綾さん自身のコンディションも含めて、勿体無い部分は確かにあったと思います。しかしそれを上書きできる特別感が見られて本当に幸せでした。練り直したセットリストも良かったし、最後の「ポケットを空にして」の大合唱はハンパなかった!!!

 1日目は若干痛みを引きずっていた感じで、それはそれで重みのある響きのあるライブでした。ただ、席位置のせいかとも思うのですが、真綾さんの声の調子があまり良く感じなかった。2日目は上げてきた!と思えたのでokでしたが。重さを引き摺らずにいった2日目はスムーズでしたね。誕生日ならではの若干のサプライズもw

 追加公演あるのでネタバレはしません。また明日から頑張ろう、という力を貰えたので・・・ビールで乾杯! そして速攻寝るw 明日早いので。