Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

フェイント。

海沿いに居る。某フェスはチケットすら取ってなかったw さらに、こっちは当日券ですありがとうございました。後ろでノンビリします。

つーわけで、オバイバー失格気味に横浜ベイホールまで。あらゆる意味で嫌いなハコなんだけれどw まあ我慢して。

早めに着いて、グッズのトートバッグを購入。サイン会ではこれに・・・って俺どんだけKOTOKOさんのサイン入りグッズ持ってんだよ。10じゃ済まないよなぁwww
合わせて当日券も購入。明日のチケはあるんだけど、延期前のスケジュール合わなかったんで。

当然最後の入場となるわけですが、今日は明日のための予行演習気味に、ひたすらテキーラ呷って座って眺めてたw 座って観るライブはまた格別で、KOTOKOさんライブでは初か!? しかも100%打ち込み系のライブでしたんで、また特殊感が。最初のメドレーは痺れた、けど座って飲んで、汗の一つもかかないというwww

トータルとして、いつものイベントでした。抽選会も当たらず、KOTOKOさんのトークもグダグダでw これが非常に安心のグダグダ感なんだよなぁ。オールで演ったら延々と酒が飲めそうだw サイン会もバッチリ参加して、穏やかな気持ちで帰りの電車、です。明日もまたヨロシク!