Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

野音。

昨日あるはずだった真綾さんライブの分まで、今日は頑張ります。野音でA席は初体験。みゆきちサイドなのでそれも味わいたいw

 最初このライブの情報を聞いたとき、叫んだのと同時に・・・絶望少女達ライブはこれが見納めになってしまうのでは?という不安感が確かにあり、速攻で先行に申し込み、見事当選。配送されたチケは俺の野音史上最強の神席で、真綾さんライブ追加公演を蹴ることが確定。それほど楽しみにしていました。




 結果。また小林ゆうに全てを持っていかれたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 あんなの反則じゃねーかよ!! 面影ラッキーホールとかスネオヘアーとか、完全に近いカタチのアウェーなのにあんなに盛り上げてくれて、神聖かまってちゃんなんかこれアニメ系のライブしか行かないヒトには意味不明過ぎてどうすんだ的ノリで俺最高に楽しかったよ。水木一郎アニキもヌイグルマー最高でした! 改蔵OVA先行後悔も、日比谷の官公庁に囲まれたところで猥雑過ぎてすばらしいし。キタエリの羽美ちゃんは可愛過ぎて違和感がw そんなこんなでいよいよオーケン絶望少女達の登場・・・



 何度でも言う。あの小林ゆうのビデオメッセージは全てを持っていくのでやめてください。いや止めないで面白いから(どっちだ)

 ・・・映像の内容については人類の言語では伝達できないので、何かの機会に晒されることを期待して。



 オーケン絶望少女達。小林さんのところには麻里奈が入り、絶望少女5人が揃ったことはまだ無いんですね・・・いつかまた!と期待をしておいて、今回のライブは・・・オーケングダグダすぎwww 歌詞が飛ぶ飛ぶ!入りのタイミング間違える、等バリエーション豊かで楽しかったw あいぽんも自分のパートを忘れてあわててMC前に戻るとかwww 新谷さんは、登場直前に降ってきた雨にごめんなさいをしつつwww、やはり普通に安定してた(詳しくは後日の絶望放送でも聴くといいよw)。麻里奈は与えられたポジションをしっかりと守ってて良かった!(席が逆サイドだったのであまり観られなかったのは残念) そして何と言っても!みゆきち!!!素晴らしい!! 登場したとき正直、あれ?スゲー美人がみゆきちのポジションに立ってる・・・Σ(゚ー゚;*) 確かに良く見るとみゆきちだ・・・唖然。劇団子で見るイメージをさらに上にした感じで可愛すぎました!声も相変わらず素晴らしいし! 何と言っても俺の席サイド直近なので!!なので!!! ニート釣り反則です!

 軸ぶれ→ニート→ルンバ→メビウス→林檎だったかな? 5曲も演ってくれて大満足! 「あいつらにだ!」はここ数ヶ月の俺自身の鬱憤も全て乗せて絶叫! 久々にすっきりしました!! こんなにライブ映えのするユニットはなかなか無いので、またワンマンで演ってくれんものか・・・。



 つーわけで、ライブ中ずっと呑みっぱなしで、ヘドバンばっかやってて背中痛いですw 凄い楽しかったライブでした。またいつか、今度はやくしまるえつこを加えて!(今回絶対シークレットで来ると期待してたので)