Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

日記なんだから毎日書こうと思い始めた。

 まあ、過去に何度も宣言しつつ、何度も挫折したコトですがwww

 今の俺なら・・・ほとんど毎日家に帰ってこられる今なら出来るんじゃないか? と淡い期待を抱きつつ、帰ってくるの20時。寝るの22時。かなり無理じゃね?とか思うのを封印、無理矢理書いてみる。


 いつもどおり帰宅。速攻で飯を炊く。風呂入る。ビールかっくらう。弁当に飯を詰めて冷蔵庫へ放り込む。寝る準備(今ここ



 ・・・どう考えてもネタないやん!?!?!?wwwwwwwwwww やっぱ無理か、とも思いますが、日にひとつはネタぐらい探せるだろうというわけで、続けてみたい。


 とりあえず今日のネタ。実写版荒川UB、脇役が豪華すぎて観に行くこと確定w あのキャストはひどすぎるよ!!! クロマティ高校DMCに続く名作が出来てしまうのか!?
 ソニー任天堂のアレ。どちらも買うと思います。世界観に浸れる良いゲームを期待。正直入力デバイスはどうでもいいんでw
 宮原るりファンとして待望の「僕らはみんな河合荘」第1巻購入。確かにこれは「めぞん一刻」をフィーチャーしたつくりだ! もちろん宮原先生の絵柄なんだけれど、「恋愛ラボ」や「みそララ」の、4コマらしい構成じゃなくって、もっとドロドロした人間関係とか感情とかエロネタとかwからみまくった野望作じゃないかと思うんです。ゲラゲラ笑うタイプの作品じゃないし、しっとりともしていないけれど、ラブコメの王道は間違いなく進んでる。律ちゃんはホスト部ハルヒタイプなんで俺が嫌いなはずがないというかwww とにかく続きがたのしみな作品。4コマ作品含めて、宮原センセが今一番熱いと思います!!! けいおん読んでる暇あるんならこちらをぜひ(毒)