Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

新谷さんの傘が400kオーバーだと!?

 レジェンド雨ウーマンを地でいってる新谷さん大好きです(挨拶


 「桜蘭高校ホスト部」BD化決定!!! 速攻予約しましたが何か? 俺がアニメを観るようになったきっかけをつくってくれた作品ですし、原作も好きですし、何より涼宮ハルヒじゃなくって藤岡ハルヒだよなぁ! 真綾さんの声もばっちりだったし、原作が完結した今となっては正式ルートで2期やってくれないかなぁと思う次第。ただ、アニメではあの原作の・・・可愛さ爆発のハルヒは表現できない気もする。いわゆるラブコメルートに完全に入ってからの話はアニメに向いていないんだよなぁ。ま、そういうわけで・・・純粋に期待してます。あの、真綾さんが思わず涙した声優座談会CDはiTunesに入って延々リピートしてますが何か!?www