Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

AiRIファーストシングル発売記念イベント行ってきた。

 土日の秋葉原は嫌いです(挨拶


 平日に出歩けなくなって幾星霜、土日にあるイベントには確実に行けるようになったことは喜ばしいのですが・・・やはりあの人混みには辟易する。普通の買い物なら平日が嬉しいよねぇ。俺も大人になったのか、どんな店でも尻込みせず平気で入っていけるようになったので、店員が寄ってきても怖くないwww さすがに女性だらけの店は躊躇しますがw


 あー、さて。某酒乱さん改めAiRIさんのミニライブ&握手会にゲーマーズまで。とらは平気なのに、アニメイトゲーマーズはどうにも居心地が悪い俺ですがw、夕方からの開演に間に合うように行きました。ビール2杯ほど入れてから(ぉぃ)。いやぁ、なんか素面だと行きづらくって。何故かというと・・・最近とみに思うのですが、俺かなり一匹狼だなぁと(;´Д`) 他人と連むのが物凄くストレスになるというか、2人ならいいんです。3人以上のグループになるとダメ。とたんに俺帰りてぇオーラが出てしまうw これは某星座の特徴であるらしいんですが、それは俺に物凄く当て嵌まってしまって困る。・・・何が言いたいかというと、こういうイベント事って、ウザイほどグループで参加してる輩がいるじゃないですか。しかも自己主張の強い方々が。俺はあれが嫌いなんです。頼むからどっか別の、ファミレスとかで会話してくれウザイから。となってしまってヽ(;´Д`)ノ  ダメだな俺、大人げないなぁと反省してます。
 イベント自体は、あんなスペースでスタンディングとは思いもよらなかった! まさかのd2b「travelers」が! 握手会で世界のo-muroTシャツが補足されるとは!www いや、何着ていこうかなと迷った挙げ句、あのシャツを引っ張り出した甲斐がありましたw AiRIさんの歌声はやっぱちゃんとしたライブハウスで聴きたいな。勿体ない。でもオタ寄りは勘弁。無理か。それくらい耳に、カラダに、心に響く。カラオケじゃあ弱すぎて、ライブへの欲求が高まりすぎて俺悶絶ですよ! 明日のイベント申し込み忘れて行けないので、どっかでのライブを楽しみに待ってます。


 今日のネタ。劇団☆新感線秋公演「髑髏城の七人」FCプレ1次全滅しましたヽ(;´Д`)ノ  自棄酒中です。千秋楽はともかく、平日もダメかよ・・・。演目が演目なだけに、春公演とは申込数が桁違いだったんだろうなぁ。2次先行と他のプレに全力投球しますが、今回は2回観に行ければ御の字か。大阪公演も保険に申し込んでるんですがどうなることやら(遠征するんか!?