Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

物 産 展。

 掃除洗濯するとそれだけで1日終わったような気がする(挨拶


 せっかくの日曜日、ひたすら寝るって選択肢もありましたが・・・朝起きてネットをボーッと眺めていたら、某所で北海道物産展をやっている、と。特に意味もなく「海鮮丼食いてぇ!!!!!」と心の中で叫びつつ、比較的近場だったので行ってみました。


 ものすげぇオバサンの大群が犇めいていました(;´Д`)


 あー、人混み嫌いだけれどそこそこ慣れている俺でもこれはキツイわー。はっきり言えば秩序というモノが全く存在しないので、ストレス溜まるのが目に見えていて・・・でも海鮮丼食いてぇの一心で頑張って並んでみました。案の定、考え得ることの斜め上な出来事を沢山味わわせてもらいまして。買えることは買えたのですが、別に都内でも食えるレベルのモノが割高だった、という感想しか(;´Д`) 俺何のために・・・まあイベントと思えば! 良い勉強させてもらいました。


 今日のネタ。Suaraさん出演Pure2のイベントが9月末にあるらしい。昨年が神イベント連発だったので、今年も期待したいところですが・・・スナック夢路を超えることは絶対ないだろうwww 今回ももちろん行きますが。

 声優ユニットRO-KYU-BU!それ自体にはあまり興味が無かったのですが、1stシングルの作詞がKOTOKOさんだと知ってちょっと興味が。作詞家としてのKOTOKOさんはマジパネェので。

 サザエは壺焼きに限るな! もちろん磯焼きスタイルで。こればっかりは料亭系を全否定。キモを捨てちゃうなんて考えられん!とまあ呑兵衛の発言でした。