Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

水を飲む。

 やっぱり、ダイエットには水・運動・カロリー制限だね♪(挨拶


 この基本以外は正直ありえないんで。あとは睡眠か。ダイエットは美容に直結しているし、それらが・・・今は良くとも10年後に跳ね返ってくることを俺は身をもって思い知っているので、皆様をお気をつけて。


 さて、6日目になってだんだん苦しくなってきたw今日のネタ。「ちはやふる」第13巻が発売!!! 俺が今一番好きな漫画です。有名作品だからいまさら俺が語るべくもないんですが・・・ただただひたむきな千早と仲間達、ライバル達、登場人物全て、それらが作っている空気が熱く心地良い。情熱っていう言葉をこれほど文化系体育部で見せつけられるとたまんないよね! しかしその根底には・・・作者自身の漫画に対する情熱が、しかもドン底から這い上がってきた、それでも真っ直ぐな思いが感じられて・・・今の俺には物凄く心に刺さる。この思いを受け止めたい!!! 絶対におすすめの一作です。まあ前々から散々ここでも書いてるのですが、あえてもう一度書きました。秋からのアニメ化は非常に心配ですwww


 今月はイベント、ライブの予定が今のところ無し。物足りないので何か探すかー。オススメないですか? 特撮復活前夜祭は仕事で無理になったので寂しいです(;´Д`)