Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

いよいよもって。

 びっくりするほどネタが無い(挨拶


 そりゃそうだ。わずかな時間でネットニュースを見て回るだけの生活で、残りは掃除洗濯炊事で終わる。何かスゲー健全な主夫的生活www 昼の弁当も作ってるし、健康的だな。しばらくこれでいってみよう、うん。今以上帰りが遅くなると崩壊しそうだけれどな!w


 今日のネタ。iPhoneのバッテリーの持ちが、先日更新かけてから劇的に改善された・・・。GPS辿ってるってのは本当だったのか。FF3は通勤途中の時間のみでぼちぼち進めてるけど、DSでも思ったとおり、ポリゴンとか使う必要性を全く感じない。戦闘もテンポ悪すぎ&敵少なすぎだし。あー、DQ出ないかなぁ。DQこそiPhoneにぴったりのゲームだと思う。いつでもどこでもプレイできる安心感が。